らびッ亭

うさうさ学園

ある日神様は二つの学校を作りました。
神様を育成する為のうさうさ高校と
女神育成する為のうさうさ女学院。
今回の物語はそんな学校の代表である生徒会役員達の物語です。

アラン
アラン
CV:本多 早雲
火を司る神様であり、
うさうさ高校生徒会会長である。
容姿端麗秀麗眉目。
人望も有り完璧超人。
そしてナルシスト←
sample1

sample2

クオン
クオン
CV:箱崎 翔
水を司る神様であり
うさうさ高校生徒会書記である。
ニコニコ笑顔が素敵なお兄さん。
だけど、その笑顔の裏には……。

sample1

sample2

 
クオン
ウィル
CV:吉田 聖子
大地を司る神様であり
うさうさ高校生徒会会計である。
生徒会の中でも一番の常識人であり
一番苦労人。コンプレックスは背の低さとか。

sample1

sample2

リーシャ
リーシャ
CV:吉田 聖子
火を司る神様であり、
うさうさ女学院生徒会会長である。
見つめ会うと素直になれないお年頃。
正に乙女The乙女。
そしてTheツンデレ。
sample1

sample2

エレナーレ
エレナーレ
CV:金村 明日香
水を司る神様であり
うさうさ女学院生徒会書記である。
柔らかい雰囲気漂うお姉さん。
楽しいこと大好き。
スタイル抜群。
sample1

sample2

コロン
コロン
CV:脇本 和恵
風を司る神様であり
うさうさ女学院生徒会会計である。
天真爛漫な女の子。
三度の飯よりBLが好き。
趣味は同人誌を漁ること。
sample1

sample2

最終話:めでたしめでたし
第15話:踊ってください
第14話:抜け道
第13話:罠・ワナ・わな
第12話:なん、だと
第11話:ゲームスタート
第10話:いざ会場へ
第9話:準備をしましょう!
第8話:ゲームのルール共有
第7話:アランの異名
第6話:それじゃあこうしましょう
第5話:実はねその2
第4話:実はねその1
第3話:リーシャはアランがお嫌い?
第2話:噂
第1話:はじまりはじまり
TOPへ inserted by FC2 system